top of page

2月例会「アカデミー研修塾開校式」

  • nozawa5296
  • 4月28日
  • 読了時間: 1分

2月22日、苫小牧の地で開催されました「2025年度西北海道ブロックアカデミー開校式」に、嶋村理事長・堀直前理事長・田村副理事長・村井専務理事・野澤室長・伏見委員長・品田委員長・成澤議長・小谷委員の9名で出席しました。


今年度から北海道地区はブロック制に移行され、この事業が西北海道ブロックとして初めて会員が集まる機会となり、函館青年会議所としてもメンバーの参加意欲向上のため2月例会と位置付けました。


後列左から、野澤室長・成澤議長・品田委員長・小谷委員・村井専務								前列左から、伏見委員長・嶋村理事長・田村副理事長
後列左から、野澤室長・成澤議長・品田委員長・小谷委員・村井専務 前列左から、伏見委員長・嶋村理事長・田村副理事長

研修として、JCの理念や目的、存在意義についてがテーマのAchieveプログラムのセミナーが行われ、講師は昨年の3月例会で函館にお越しいただいた澤田健吾トレーナーが務められ、昨年の御礼をお伝えし、改めて私たちの活動について学び得る機会となりました。


講師を務められた澤田健吾トレーナー
講師を務められた澤田健吾トレーナー

函館が抱える地域課題やその解決策について話し合うメンバー
函館が抱える地域課題やその解決策について話し合うメンバー

函館から苫小牧までは、車で片道約3時間半。移動中に交流を深められることも遠征の醍醐味です。今回の学びを契機に2025年度、様々な活動に積極的に取り組んでまいります!



全日程を終えて、感想を語り合うメンバー
全日程を終えて、感想を語り合うメンバー

 
 
 

Commenti


bottom of page